鎌苅健太と井澤勇貴が料理に挑戦!イケメン俳優達の料理&トーク番組「スマメシ!」が10/30より配信販売がスタート!スマボツイッターでSP動画とチェキプレゼントも

  • 2021-10-27

俳優、司会とマルチな活躍をしている鎌苅健太さんと、話題作に次々と出演している井澤勇貴さんが、10月30日から配信スタートの「スマメシ!」に出演。お互いのために、料理をふるまいました。

鎌苅健太さん&井澤勇貴さんの仲良しコンビが、お互いのためにクッキング!

鎌苅健太さん&井澤勇貴さんの仲良しコンビが、お互いのためにクッキング!

鎌苅さんと井澤さんは「少年bar」というトークイベントを月1ペースで開催しており、長年の付き合いに加え普段からのコミュニケーションも豊富な間柄。
そんなお二人のよる「スマメシ!」とは、「スマイル飯(メシ)」の略で、「イケメン」「笑顔」「料理」を掛け合わせ、気心が知れた仲間だからこそ生まれる楽しいトークと、舞台では観れない料理シーンをお届けするそう。

鎌苅健太さん

鎌苅健太さん


番組内では、事前に書いた「脳内分析」を使って、「今、脳内を占めている気になること」について深く語っているとのこと。
食にまつわる話題や質問も多く、料理番組だからこそ聞ける話も盛りだくさん。普段料理をしないという井澤さんの調理する姿も注目です。

鎌苅さんが井澤さんのために作る「男メシ」と、井澤さんが鎌苅さんのために作る「映える料理」、お互いの個性が光る料理が完成しました。最後は出来上がった料理をお互いに実食します。

笑顔いっぱいの「スマメシ!」を観て、ぜひ心も満腹にしてください。

井澤勇貴さん

井澤勇貴さん

■リリース情報
「スマメシ!#1」
初回販売期間:2021年10月30日から11月30日(視聴は12月9日まで)
※初回セットは非売品画像データプレゼント
《販売リンク》
https://www.lijouet.com/sumameshi

また今回のスタートを記念して「スマメシ!」より、鎌苅さんと井澤さんのコメントMovieとサイン入りチェキプレゼントが。こちらは【スマボツイッター(https://twitter.com/sumabo_jp)】で公開されます、ぜひチェックしてください。

■鎌苅健太 出演動画はアプリで好評配信中↓■

関連商品

  • gcsb-018
    バンビのアリス~フィアンセが3人!?~
  • BA001e
    バンビのアリス_L版ブロマイド⑤

関連Movie

    • 2016-3-25

    バンビのアリス~フィアンセが3人!?~

    彼氏いない歴=年齢の主人公・有須 沙菜の元に、ある日3人のイケメン大和、朝陽、颯太が訪ねてきた。彼らは父の助手でもある有須家の居候、男鹿 光の息子達だと紹介されるが、同時に父と、光の間で約束を交わした沙菜のフィア…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る