【レポ後篇】白石隼也、仮面ウィザード卒業! サプライズメッセージ&ファン総立ちに感無量!

  • 2013-12-23

《前篇から続く》

その後フォトセッションが行われ、白石さんの挨拶で終わる段取りの予定でしたが、田崎監督と奥仲さんから白石さんにサプライズで感謝のメッセージが送られます。もちろん白石さんは聞かされてないので、やや動揺を隠し切れない表情でした。

MOVIE大戦ならではの2ショット!

MOVIE大戦ならではの2ショット!

田崎監督は「あなたは主役としてキャスト全体の和を大事にし、みんなを引っ張って行きました。仮面ライダーウィザードというキャラクターに火を灯し、ファンの皆さんを魅了し続けました。これこそ番組における最大の魔法です。今後一人の役者として、人々の希望を守る魔法使いとして様々な作品を作ってください」と最大級の賛辞が送られます。

感激の涙をこらえる白石隼也さん

感激の涙をこらえる白石隼也さん

さらに奥仲さんからメッセージでは、「今じゃなくて、後で楽屋裏でもいいよ」と照れ隠しする白石さんに、「初めてのお芝居で、わからないことだらけでしたが、白石くんが最初から教えていただいて、白石くんが初めて共演する役者さんでよかったと思いました。一年間半本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べ握手をすると、会場中の観客全員が「ありがとう!」と声とともにスタンディングオベーションが送られます。

サプライズの手紙の朗読には劇場中が感激でした

サプライズの手紙の朗読には劇場中が感激でした

この光景に普段はクールの白石さんも感無量。口を手を当てて、涙をこらえるのに精一杯でした。

そんな白石さんの最後のご挨拶。
「ビックリしました。でも心から嬉しいです。仮面ライダーウィザードは“絶望と希望”というテーマでやってきました。作品を通して『希望を貰えた』とか、『元気が出た』とか、皆さんからの言葉は多く受け取りました。皆さんの声援が僕たちの大きなモチベーションとなっていまいた。
さっき僕が頑張ってくれたからとおっしゃってましたが、全然そんなことはなくて、みんなで助け合ってきたから、ようやくここまで辿り着けたかなと思います。僕たちは既にそれぞれの道に進んではいますが、これからも僕たちの応援を宜しくお願いします。
そしてこれからも『仮面ライダー鎧武』をもっともっと盛り上げて、(シリーズが)10年も20年も30年も続く作品にして欲しいなと心から願っています」
真心のこもったメッセージを送って、初日舞台挨拶は終了しました。

永瀬匡さん

永瀬匡さん

戸塚純貴さん

戸塚純貴さん

今作品には、ウィザード&鎧武メンバー以外にも、加藤慶祐さん(仮面ライダーキバ)、木ノ本嶺浩さん(仮面ライダーW)、山本ひかるさん(仮面ライダーW)、岩永洋昭さん(仮面ライダーオーズ)、高橋龍輝さん(仮面ライダーフォーゼ)など、平成ライダーOBも続々と特別出演している点も見逃せません。

敦士さん

敦士さん

JOYさん

JOYさん

ウィザード&鎧武、二人のライダーが挑む“大合戦バトル”は是非スクリーンで堪能してください!

☆Information

映画『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武(ガイム)&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』
12月14日より全国ロードショー
原作:石ノ森章太郎
監督:田崎竜太
主題歌:hitomi
出演:佐野岳 小林豊 高杉真宙 久保田悠来 上田眞央 山口智充 白石隼也 奥仲麻琴 永瀬匡 戸塚純貴 高山侑子
KABA.ちゃん 小倉久寛 加藤慶祐 木ノ本嶺浩 山本ひかる 岩永洋昭 高橋龍輝 JOY 敦士 ほか
《公式サイト》
http://www.movie-taisen.com/

関連Movie

    • 2014-11-14

    リアルfaces久保田悠来

    イケメン俳優たちの“素顔”が楽しめる『リアルfaces』シリーズ。久保田悠来(クボタ ユウキ)さんは、『仮面ライダー鎧武』での呉島貴虎役はじめ、クール&アダルトな魅力で人気。face01~09では2013年の、face1…
    詳細を見る
    • 2013-6-4

    スマボMovie第4弾『学園のクローバー』

    『優しいお兄さんキャラ憧れの指導教諭』 ☆馬場良馬さん 『高校の同級生、人気NO.1の優等生キャラ』 ☆浜尾京介さん 『俺様キャラの小説家、高校7年生』 ☆大河元気さん 『かわいい弟系キャラ、…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る