【新作情報⑪】「キャラフルSTARS」キャラ紹介⑦/中河内雅貴@北見陸生 役

  • 2013-12-19

「キャラフルSTARS」に登場する男性キャラクターは全7名。全員がまったくタイプの違ったイケメンばかり。7名を順番に紹介していくので、要チェックです☆

中河内雅貴さん

中河内雅貴さん

【キャラfile⑦】
アイドルユニット3人組の講師として招かれる3人の内の最後の一人、ダンス講師の北見陸生(きたみ りくお)役を演じるのは、中河内雅貴(なかがうち まさたか)さん!

スペシャルゲスト出演となる講師役の条件である、アニキ的な存在感はピカいち!誰からも愛される人柄と笑顔の持ち主です。
そしてダンス講師としてのダンスのレベルは、若手俳優No.1と言っても過言ではないはず。
学生時代にダンスの師匠の元でレッスンを受けるために親元を離れ、さらにはニュー・ヨークにダンス留学まで果たした中河内さんは、俳優としてはミュージカル『テニスの王子様』仁王雅治役で大人気に。そのキレキレのダンスは、テニミュ全体のクオリティを上げることに、大いに貢献していました。
最近ではつかこうへい作品に出演するなど、演技面での評価もうなぎのぼりの俳優さんです。

そんな中河内さんが、ダンスはまだまだの3人に、どんなレッスンをして行くのか? またアニキ的存在として、どう3人の心をほぐしていくのか? その両面の魅力を楽しみにしていて下さい。

☆Information

■スマボ“育成シミュレーション”Movie
『キャラフルSTARS』
2014年1月スマートボーイズアプリにて配信スタート!
原作:淡島言生
監督:たかひろや
出演:伊勢大貴 上村海成 横浜流星 / 平牧仁
ゲスト出演:河合龍之介 中河内雅貴 古川雄大

関連Movie

    • 2014-1-8

    キャラフルSTARS

    舞台は中堅芸能事務所「カラフル」。 就職浪人中の主人公である“あなた”は兄のような存在の幼なじみ、東条にそのイケメン観察眼を買われ、3人のアイドル候補生をユニットデビューさせるプロジェクトを任されることに・・・。 …
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る