【新作情報⑩】「キャラフルSTARS」キャラ紹介⑥/古川 雄大@西園 颯 役

  • 2013-12-18

「キャラフルSTARS」に登場する男性キャラクターは全7名。全員がまったくタイプの違ったイケメンばかり。7名を順番に紹介していくので、要チェックです☆

古川雄大さん

古川雄大さん

【キャラfile⑥】
アイドルユニット3人組の講師として招かれる3人の講師の2人目、歌唱講師の西園 颯(にしぞの はやて)役を演じるのは、古川 雄大(ふるかわ ゆうた)さん!

スペシャルゲスト出演となる講師役は、説得力のあることが絶対条件。歌唱講師ともなれば、俳優活動とアーティスト活動を両立されている方ででないとつとまりません。
そんな俳優さんはなかなかいない……のですが、古川さんならバッチリ!

俳優としては、2013年は主演映画が公開され、さらにミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のロミオ役をつとめ、その演技も歌も高評価を集めました。
アーティスト活動も盛んで、2月に1年半ぶりのミニアルバムをリリースしたと思ったら、12月25日には2013年2枚目となるミニアルバム『Reading Book』をリリース。2014年には全国ツアーも予定されているほどです。

そしてあまりアニキ的なイメージのない古川さんですが……西園としてどんな演技を見せてくれているのか? いままでにないセリフやキャラクターで楽しませてくれますよ。カメラ目線で迫ってくる演技にも注目です!

☆Information

■スマボ“育成シミュレーション”Movie
『キャラフルSTARS』
2014年1月スマートボーイズアプリにて配信スタート!
原作:淡島言生
監督:たかひろや
出演:伊勢大貴 上村海成 横浜流星 / 平牧仁
ゲスト出演:河合龍之介 中河内雅貴 古川雄大

関連Movie

    • 2014-1-8

    キャラフルSTARS

    舞台は中堅芸能事務所「カラフル」。 就職浪人中の主人公である“あなた”は兄のような存在の幼なじみ、東条にそのイケメン観察眼を買われ、3人のアイドル候補生をユニットデビューさせるプロジェクトを任されることに・・・。 …
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る