【新作情報⑦】「キャラフルSTARS」キャラ紹介③/呉竹香墨 役@横浜流星

  • 2013-12-15

「キャラフルSTARS」に登場する男性キャラクターは全7名。全員がまったくタイプの違ったイケメンばかり。7名を順番に紹介していくので、要チェックです☆

横浜流星さん

横浜流星さん

【キャラfile③】
アナタが育成するアイドルユニット3人組の一人、年齢がちょうど真ん中の17歳・呉竹 香墨(くれたけ かすみ)役を演じるのは、横浜流星(よこはま りゅうせい)さん!
横浜さんは、役の設定と同じ17歳の高校2年生。雑誌『nicola』にメンズモデルとしてレギュラー出演中です。
俳優としては、本郷奏多さん主演ドラマ「リアル鬼ごっこ THE ORIGIN」に佐藤洋 役で注目を集め、10月に上演された舞台「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~A live Moment」で反逆者役を好演し、人気急上昇中です。

香墨はダンスも歌も苦手な設定ながら、黙々と努力で克服していくキャラクター。横浜さんも中学生時代に空手の国際大会で優勝し、世界一に輝いたこともある努力家。
そんな横浜さんが演じる香墨がユニットメンバーに選ばれるのは「キレイでキリッとしていて、王子様っぽいから」という理由なのですが……、見た目と内面のギャップが、たまらない魅力です。3人の中で一番一筋縄ではいかない、女子的には気になって仕方のない香墨は要チェックです!

果たして呉竹 香墨はユニットのセンターを取れるのか? それは、マネージャー役のアナタ次第なのです!

☆Information

■スマボ“育成シミュレーション”Movie
『キャラフルSTARS』
2014年1月スマートボーイズアプリにて配信スタート!
原作:淡島言生
監督:たかひろや
出演:伊勢大貴 上村海成 横浜流星 / 平牧仁
ゲスト出演:河合龍之介 中河内雅貴 古川雄大

関連Movie

    • 2014-1-8

    キャラフルSTARS

    舞台は中堅芸能事務所「カラフル」。 就職浪人中の主人公である“あなた”は兄のような存在の幼なじみ、東条にそのイケメン観察眼を買われ、3人のアイドル候補生をユニットデビューさせるプロジェクトを任されることに・・・。 …
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る