中村龍介が来年2月に「クラブ龍【番外編】」を開催決定!! 12/15受付〆切

  • 2013-12-11

『戦国鍋TV』や、12月の舞台『る・フェア』出演などで人気、先日も『極上文學』で幅広い演技を見せてくれた俳優・中村龍介さんが、来年2月に「クラブ龍【番外編】」としてバスツアーを開催することが決定しました。

中村龍介

「クラブ龍」といえば、中村さんが主催し好評を博しながら、2012年2月を最後に開催されていなかった伝説のイベント。それがこの度、「クラブ龍【番外編】」となって、満を持して帰って来ます!

【番外編】と名付けられた今回のイベント内容は“中村龍介さんと過ごす北軽井沢の冬の夜”と称したバスツアー。土曜の朝に都内をバスで出発し、翌日の解散まで“中村龍介三昧”を楽しんで頂く企画が満載とのこと。
クラブ龍の拡大版として、例えばボーリング大会などを予定。中村さん本人との会話の時間や2ショット写メなどを検討中だそうです。

ただいま参加受付中、申し込み〆切は12月15日(日)24:00まで!

☆Information

「クラブ龍【番外編】」
日程:2014年2月22日(土)~23日(日)
場所:北軽井沢ハイランドリゾートホテル
参加費:32,000円
※都内からの往復交通費・宿泊費・1日目夕食&2日目朝食の飲食代含む。
※2日間の昼食代は含まれません。
=出発時間について=
2/22(土)都内某所9時半集合&点呼10時出発予定
2/23(日)都内某所17時半頃解散予定
詳しい時間等はお申込みされた方に追ってご連絡します。
=宿泊について=
宿泊はコテージとなります。
4~6名で1部屋となりますので、お申し込みの際は同室をご希望されるご友人様と併せてお申込みください。
1~4名でお申込みの場合、他の方との相部屋となる可能性がございますので、予めご了承ください。
=お申し込み方法=
下記必要事項をご明記の上、newnakamurabuss@yahoo.co.jpまでお申込み頂き、ご入金下さい。
お申込み期日は12月15日(日)24:00までとし、ご入金期日は12月20日扱いまでとさせて頂きます。
※申込み期日迄にご参加人数が30名に達しない場合は、本イベントの開催を中止になる場合もございますので、ご了承下さい。
――――――――
タイトル『クラブ龍番外編バスツアー申込み』
[代表者様お名前]
[申込み人数]
[同行者様のお名前]
[ご住所]
[お電話番号]
――――――――
【ご入金方法】
参加費お一人様32,000円を下記口座へお振込ください。
ご入金の確認が取れましたら、確認のご連絡を致します。
この確認mailを受信された時点で、予約完了となりますので、お気を付け下さい。
――――――――
振込先:三菱東京UFJ 広尾支店 普通預金
口座番号:0576653
口座名義:クイーンズ会 代表 前島真理奈
※お振り込み手数料は、自己負担となります。御了承ください。
――――――――
上記入金方法がどうしても難しいという方はご相談ください。
尚、ツアーの集合場所や時間など詳細は、2014年2月上旬に改めてご連絡させて頂きますので、mailアドレスの変更など行われた際は、御一報頂くと共にPCmailの受信拒否設定を解除しておいて下さい。
《関連ホームページ》
http://www.queens-ave.com/profile/ryusuke-nakamura/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る