【更新情報】リアルfaces千葉雄大『face.10ふわもこニット』更新しました!

  • 2013-11-8

イケメン俳優たちの“素顔”がたっぷり楽しめる『リアルfaces』シリーズに千葉雄大(ちば ゆうだい)さんが登場!千葉さんは、読者モデルとして注目され、ドラマデビューすると瞬く間に大人気に。最近では月9にも出演し、注目度が増えているカレ。そんなカレが微笑んでいるのを見ているだけで癒される……すべてがそんな映像になりました。

001_2jpg

001_1jpg

face.10は、2本立てです。face.10-1はふわもこ帽子とマフラーがカレの雰囲気にぴったりPart.1。光に包まれてほっこり暖かい。
face.10-2はふわもこ帽子とマフラーがカレの雰囲気にぴったりPart.2。寝っころがったカレに迫る。

千葉雄大さんのリアルfacesは、これで最後となります。是非お楽しみください。

☆Information

リアルfaces千葉雄大はコチラから

千葉雄大オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/chibayudai/

『千葉雄大2014年カレンダー』
B2サイズカレンダー(8ページ)
一般発売日:9/21(土)
販売価格:2,625円(税込)
撮影:木村智哉
発売:ハゴロモ
ハゴロモ公式・通販サイト
http://www.calenavi.com/user_data/chiba-yudai2014.php
※上記URLよりご予約いただくと、限定生写真が特典としてついてきます。

関連Movie

    • 2013-9-6

    リアルfaces千葉雄大

    イケメン俳優たちの“素顔”がたっぷり楽しめる『リアルfaces』シリーズに千葉雄大(ちば ゆうだい)さんが登場!千葉さんは、読者モデルとして注目され、ドラマデビューすると瞬く間に大人気に。最近では月9にも出演し、注目度が…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る