11/9に初お披露目!アイドルプロジェクト“少年ハリウッド”秋チームメンバーに直撃!

  • 2013-11-8

リアルストーリー型アイドルプロジェクト”少年ハリウッド”が、11月9日(土)アニメイト池袋本店9F アニメイトホールにて、現在活動中の春チームと、先ごろ公開オーディションで決定した3名による秋チームとで、合同イベントを開催します。スマボではオーディションで合格した直後の3人に、ドキドキのさめやらぬうちに直撃インタビューいたしました!

左から阿部悠真さん(15)、井上雄貴さん(18)、三浦海里さん(16)

左から阿部悠真さん(15)、井上雄貴さん(18)、三浦海里さん(16)

――公開オーディション終了直後です、おめでとうございます! 合格した3人にお話を伺いますが、まず簡単な自己紹介と、いまの率直な気持ちをひと言でお願いします。

阿部悠真(あべゆうま)、高校じゅう……じゃない!(汗) 高校1年生の15歳、熊本出身です!(笑) まさか受かると思っていなかったので、嬉しいのひと言です!

井上雄貴(いのうえゆうき)、神奈川県出身の18歳です。このお芝居の世界を目指して、高校2年生の時から養成所に通ってたりしてたんですが、事務所に所属したり、お仕事をしたりってことはなかったので、これが初めてのお仕事になるし、とにかく頑張っていきたいと思います!

三浦海里(みうらかいり)、高校2年、16歳です! 合格したのが3人というのにビックリしていて、その3人に自分が入ったってことにもビックリしています! 今日に向けて、あまり経験のない歌とかダンスを練習してきて、それが無駄でなかったんだなって思えて、嬉しかったです。

合格の瞬間の3人。アタマ真っ白状態!?

合格の瞬間の3人。アタマ真っ白状態!?

――15歳と16歳と18歳なわけですね。春チームにはリーダーがいますけど、秋チームにもリーダーをとなったら?

阿部&三浦 (井上さんに向かって)どうぞ、どうぞ、どうぞ~(笑)。

井上 1月に19歳になるので、一人だけ年が……(苦笑)。

11/9のイベントでは、候補生・春チームの「ハート全僕宣言!」を披露です!

11/9のイベントでは、候補生・春チームの「ハート全僕宣言!」を披露です!

――アハハハハ! 少年ハリウッドはどんな展開、無茶ぶりが起きるかわからないので、全員油断は禁物ですよ!(※後日、リーダーは最年少の阿部悠真くんに決まりました!) では、公開オーディションで自分の名前が呼ばれた瞬間の気持ちは?

阿部 いままでに無いくらいの鳥肌が立ちました!(苦笑)

井上 ちょっと期待もしていて……でも不安もすごくて、ドラムロールが鳴ってる間は心臓を吐き出したいくらいで、それが名前が呼ばれた瞬間から一気に足の震えに変わりました(笑)。でも、ちょっと期待していたので、嬉しかったです(ニッコリ)。

三浦 二人が(オーディション参加者)1番と2番で、僕は最後の8番だったので、ボンボンボンって来るかなって思ってたら、2番から急に8番に来たので、「え!? もう!?」って思いました(笑)。

間違いなく楽しめる、リアルストーリー型アイドルプロジェクトは、要チェックです!

間違いなく楽しめる、リアルストーリー型アイドルプロジェクトは、要チェックです!

――そっちに気を取られてしまったんですね(笑)。リアルストーリー型アイドルプロジェクトということで、これからアイドルをやることについて、どう感じていますか?

阿部 ビックリですね。アイドルっていままでは憧れていたばっかりで、あんな風になれたらいいなぁって人ごとみたいだったんですけど、自分がみんなの前に立つんだって思ったら…気合を入れようと思いました。

――なるほど~、歌とダンスならどっちに力を入れたいですか?

阿部 う~ん、どっちもですね!(ニッコリ)

井上 まさか自分がアイドルをやるって思ってませんでした。オーディション中にも言ったんですけれど、僕はこの「少年ハリウッド」って作品が大好きなんです。この作品のキャラクターを担当させてもらえるかもしれないチャンスなので、春チームの先輩方と競って、アイドルとして頑張っていきたいと思います!

――頑張ってください! 歌とダンスなら、どっちが得意ですか?

井上 え~……歌を頑張ります!(苦笑)

三浦 僕は、実は春チームに応募していたけれど、一次審査で落ちていたってちょっと前に聞いて、リベンジができてよかったです。俳優さんって演技だけで、歌とかダンスとか、なかなかできない経験をさせてもらえるので、とても楽しみです!

――ありがとうございます! このプロジェクトは、リアルストーリー型ということで、どんなことが起こるか、いつも未知のようですから様々な試練を乗り越え、秋チームが先輩の春チームを追い越す勢いでぜひ頑張ってください!

☆Information

◆イベント
「少年ハリウッド新候補生秋のお披露目会&ガヤガヤ春チーム~で、今は秋なの冬なの?~」
「少年ハリウッド候補生・ときめきファンPRESSドキッ!~クリスマスはすぐそこだ~」
<イベント概要>
開催日 2013年11月9日(土)
場所 アニメイト池袋本店9F アニメイトホール
(東京都豊島区東池袋1-20-7)
開演時間 13時00分回/17時00分回
入場料 無料
出演者(予定) 笠井薫明、皇坂明希、後藤文嘉、椎名敦士、深澤大河、横山善之、鷲尾修斗、阿部悠真、井上雄貴、三浦海里
<イベント内容>
少年ハリウッド候補生・秋チーム公開オーディションで選ばれた3名と、先輩である春チームとの合同イベントが開催決定!
13時の回、17時の回、どちらの回も、春チーム秋チームが出演し、内容も違います!
ムチャぶりあり、春チームの楽曲披露ありのスペシャルイベントです。
ご来場頂いたすべての皆様に、ピンク色のファンPRESS証をお配り致します。
ファンPRESS証は、イベントによって、優先席にお座りいただけたり、ファンPRESS撮影タイムで撮影ができたりなど今後も様々な特典があります。
(※以前にお配りした赤のPRESS証、今回のピンクのPRESS証ともに、特典は同じです)
17時の回では、前回大好評だった「ファンPRESS撮影会」も開催予定。
皆様のお手持ちのカメラで、メンバー達を自由に撮影していただけるお時間を設けさせていただきます。
もちろん、13時の回でも、様々な展開が待ち受けていますので、どちらの回も必見です。
リアルストーリー型アイドルプロジェクトは、メンバー達ですら何が起こるかいつも未知。
今回のリアルストーリーもお見逃しなく!
<イベント参加方法>
「少年ハリウッド」公式サイトのインフォメーションページにある「申し込みフォーム」から、ご予約ください。
《公式サイト》
http://shonen-hollywood-japan.com/
※メンバー達の強い希望により、事前予約の方、そして当日急遽会場にいらっしゃることになった方、できる限りの方に入っていただきたいと思っております。
事前予約を頂きましたお客様には優先的にご入場いただきますので、事前予約申し込みをしていただければ幸いです。
当日は定員になり次第、ご入場をお断りすることもございますので、予めご了承くださいませ。

関連Movie

    • 2019-3-6

    スマボコメディ「熱闘!妄想部」

    『熱闘!妄想部』(全5話) 『秋の全国高校選抜妄想大会』のベスト4に”ラッキー”だけで勝ち残った樋口。 対戦相手は、前チャンピオンのどさんこファンタジスタ秋本、 四国のトリックスター菅野、妄想超特急長谷川と…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る