聖也、2ndDVD『20 Journey』発売イベントを開催。20歳を機にお酒に挑戦するも…!?

  • 2013-11-3

NHKBSプレミアム『おとうさんといっしょ』に出演中の聖也さんが、10月27日に東京・渋谷のダイニングレストラン神南軒にて、2ndDVD『20 Journey』の発売記念イベントを開催しました。

2ndDVD『20 Journey』発売記念イベントを開催した聖也さん

2ndDVD『20 Journey』発売記念イベントを開催した聖也さん

今作は今年6月に沖縄で撮影されたもので、抜群の運動神経を誇る聖也さんが沖縄の砂浜で夕日を浴びながらアクロバットを披露したり、沖縄三味線の三線(さんしん)を演奏したり、DVDを見て聖也さんが全編しゃべり続けるという副音声が収録されているなど、内容盛りだくさん。

オススメのシーンを聞いたところ「飛び込みのシーンですね。僕がやりたかったシーンで、僕自身の素の部分がたくさん出ていると思うので、そこがオススメですね」と笑顔でPR。
撮影時の苦労した点については「首里城のシーンで、撮影直前に現地のガイドさんから“プチ情報”を聞いて、撮影時にそれを説明するんですが、それが難しかったです。何度も取り直しをしましたね…。」と、こちらは苦笑いでPRしてくれました。

トレードマークの笑顔があふれる聖也さんでした

トレードマークの笑顔があふれる聖也さんでした

10月6日に20歳の誕生日を迎えた聖也さん。
ちょうどその日に行われた写真集イベントでは、「お酒も飲めるので、みんなでそこで親交を深めたい」と話していましたが、先日実際に関係者とお酒を飲んだとのこと。

「ビールを飲みましたが、苦くてひとなめ程度で全然飲めませんでした。カシスオレンジにも挑戦しましたが、甘いのもダメでした。母親と同様、すぐ真っ赤になるんで、遺伝かもしれませんが、どうもお酒は苦手なようですね。また飲みたいとは思いませんが、周りから『すぐに強くなるよ』と言われます。鍛えられそうですね(笑)」と、意外にもお酒に弱いことを語ってくれました。

また20歳なって挑戦したいことについては、「もっともっとアクションをやりたいし、それとは反対に、アクションシーンのないグッとくる芝居もやってみたいですし、もっともっといろんな経験をしたいです!」と意気込んでいました。

DVDのジャケットはシックな聖也さん

DVDのジャケットはシックな聖也さん

来年1月には、2ndDVD『20 Journey』と、10月5日に発売された写真集『はたち。』の同時購入者を対象とした『プレミアムイベント』を開催することが決定。応募締め切りは12月7日(土)消印有効。写真集とDVDを両方チェックして、聖也さんとプレミアムな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

☆Information

DVDタイトル:聖也『20 Journey』
発売日:2013年10月23日(水)
定価:3,990円(税込) 
収録時間:本編50分(副音声つき)
品番:LPFD-8003
JAN:4562385511602
発売・販売:リバプール株式会社
※『プレミアムイベント』参加受付の詳細などは以下の特設サイトをご覧ください。
http://www.dd-magazine.net/2013/08/seiya-info.html
© 2013 Liverpool

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る