崎山つばさ「カレーを食べて元気になって」プロデュースした「崎山つばさの純喫茶ビーフカレー」が2/1~ドン・キホーテ池袋東口店にて店頭販売開始!前日来店レポをUP

  • 2021-2-1

ミュージカル『刀剣乱舞』シリーズなどで活躍する俳優・崎山つばささんがプロデュースしたレトルトカレー「崎山ツバサの純喫茶ビーフカレー」が、通信販売で1万個を完売!
これを記念し、2月1日から東京・ドン・キホーテ池袋東口駅前店で店頭販売されることになりました。

「崎山つばさの純喫茶ビーフカレー」パッケージ

「崎山つばさの純喫茶ビーフカレー」パッケージ

販売にさきがけ、崎山さんが1月31日に同店を訪れた際のオフィシャルレポートが到着。崎山さんの喜びの声をお届けします。

【オフィシャルレポート】
崎山写真1
もともとカレー好きという崎山は、「いつかカレーの商品を作りたいと思っていていました。カレーの連載もしていたので、もうここまできたらカレーを商品にしようと思い、作るならしっかり一から携わらせてもらって、オリジナルの世界に一つしかないカレーを作りたいという思いが溢れてこういう商品という形になりました」とプロデュースに至った経緯を話し、こだわりのポイントは「このカレーを作るに至ってたくさんのレトルトカレーを食べて、その中から自分の作りたいカレーの方向性のヒントをもらって、具材がしっかりと入っていてゴロゴロとした具材、辛さも大人から子供まで食べられる辛さのものを選んで、量もご飯に乗せた時にちょうどよく食べられるようなというところを計算しながら、パッケージもこだわり一から重ねててつくりました」。

今回の店頭販売は、昨年10月から通販で販売し、10,000個の販売を達成しての記念の販売ということで「とても嬉しいです。お店の入口に置いて頂き、池袋の駅前で目につくところなので、僕を知らない人でもちょっとカレーに興味を持って食べてもらえたらと」。
2月1日から販売がスタートするということで、「カレーを通じて、今は大変な状況ですが、カレーがパワーフードになればいいなという気持ちで作りましたので、カレーを食べて元気になって、お仕事だったりいろんなことに頑張ってもらえたらいいなと思っています」と、店頭での販売を前にカレーへの思いを熱く語った。

崎山写真2

以上、オフィシャルレポートでした。

崎山さんの「崎山つばさの純喫茶ビーフカレー」は、2月1日よりドン・キホーテ池袋東口駅前店で販売さます。
店頭では直筆サイン入り等身大パネルの展示や、ドン・キホーテ池袋東口駅前店でしか聞けない店内放送や、店内映像を観ることができ、購入者特典としてポストカードプレゼントや貴重なオリジナルグッズが当たるなど盛りだくさんの特典やキャンペーンを実施されるとのこと。

【購入者特典1】
上記店舗で「崎山ツバサの純喫茶ビーフカレー」を5個購入毎にドン・キホーテ限定崎山つばさのオリジナルポストカードを1枚プレゼント!
※ポストカードは先着順の配布となり、なくなり次第終了となります。

【購入者特典2】
majicaアプリご提示の上、「崎山ツバサの純喫茶ビーフカレー」を10個ご購入毎に、ドンキオリジナルコラボグッズが抽選で当たるキャンペーンを実施します!
<キャンペーン対象期間>
2021年2月1日(月)AM10:00~2021年2月28日(日)PM23:59まで
<賞品>
Aコース:崎山つばさ”直筆サイン入り”等身大パネル(1名様)
Bコース:「純喫茶ツバサ」ロゴ入りカレー皿(10名様)

<キャンペーン参加方法>
キャンペーン対象期間中にmajicaアプリご提示のうえ、「崎山ツバサの純喫茶ビーフカレー」を10個ご購入毎に1口ご応募が可能になります。お買い上げ後に配信されるサンキューメールより、ぜひご参加ください。

[応募方法]
①majicaアプリをダウンロードして、majicaの番号を登録
②アプリでmajicaを提示して対象商品を購入
③アプリ内に届くメッセージから応募
※商品ご購購入前日19時までにご登録ください。
majicaアプリの登録はこちら→http://rcdm.jp/QM3FW※サンキューメールとは「majicaアプリ」に登録する事で受け取れるメール配信サービスとなります。
※「majicaアプリ」への登録はご購入前日19:00迄にお願いいたします。ご購入直前に登録された場合、サンキューメールの受信ができない可能性がございます。
※素材の特性上、カレー皿には製造時に傷のようなものが入る場合がございます。予めご了承ください。
<当選発表>
当選発表は景品の発送をもって代えさせていただきます。

majicaアプリや、ドン・キホーテ池袋東口店への詳細などは、Informationよりドン・キホーテ公式サイトをチェックしてください。

■崎山つばさ 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

《ドン・キホーテ 公式サイト》
https://www.donki.com/

《崎山つばさ 公式サイト》
https://tsubasa-sakiyama.net/

関連商品

  • SE08
    [secret記憶の森]DVDお渡し会_L版ブロマイドD集合
  • SE06
    [secret記憶の森]DVDお渡し会_L版ブロマイドB崎山つばさ
  • SE02
    [secret記憶の森]上映会_L版ブロマイドB崎山つばさ
  • GCSB-028
    secret~記憶の森~

関連Movie

    • 2017-12-1

    スマボMovie第8弾「secret~記憶の森~」

    主人公視点で3人のイケメンとのルートを選んで楽しむ、スマートボーイズの”スマボMovie”シリーズ第8弾は、ブラジリィー・アン・山田氏書き下ろしの恋愛サスペンス作品! 伊万里有さん、崎山つばささん、安里勇哉さんの…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る