[10/27]イケメンNewsヘッドライン/浜尾京介、ファンからの声援に「涙を流した」と告白/ (byスマートボーイズ)

  • 2013-10-27


■引退発表の浜尾京介 声援に「涙」(デイリースポーツ)
※来年2月に芸能界を引退することを発表した浜尾京介さんが26日、自身のブログを更新。ファンからの声援やスタッフ共演者などからのメッセージに「涙を流してしまいました」と告白。引退発表した25日のブログには27日9時時点で1400件以上のコメントが寄せられています。改めて浜尾さんは多くのファンから愛されている俳優だなと実感しますね。

■香取慎吾 いいとも終了「涙が出そう」(中日スポーツ)
■香取慎吾が寂しげに「いいともで育った」(日刊スポーツ)
■香取、涙こらえ「いいともがなかったら今のSMAPはない」(サンケイスポーツ)
■香取慎吾 最後までタモリについて行く(デイリースポーツ)
■SMAP香取「いいとも!」終了に初言及「今でも涙出そう」(スポーツ報知)
■香取慎吾 タモリは「この人のために頑張りたいと思えた初めての人」(スポーツニッポン)
※SMAPの香取真吾さんがフジテレビ特番収録中に取材に応じ、来年3月で終了する『笑っていいとも』について、「本当に話してると涙が出そう」と初めて心境を明かしました。1994年4月からレギュラーを務めてるだけに終了への寂しさはひとしお。28日は、放送終了発表後初めて、いいともに出演しますが、番組中にどんなリアクションをとるか。オンエアに注目です。

■岡田将生、ジョジョ仮装で大ヒット御礼!?「嘘です、ごめんなさい」(スポーツニッポン)
■岡田将生「突然キスされるとキュン」に長澤まさみフォロー(サンケイスポーツ)
※岡田将生さんが26日、映画『潔く柔く』の初日舞台挨拶に登壇。月末のハロウィンにちなんで、「挑戦したい仮装は?」との問いに『(マンガ『ジョジョの奇妙な冒険』の)ジョジョ』を答えた岡田さん。その後「映画の大ヒット舞台あいさつが今度できたら、ジョジョで出てきます!」と宣言したものの、「ウソです、口が滑った!」と釈明しましたが、大ヒットしたらきっとジョジョコスプレで登場してくれるのでは?

関連商品

  • GCSB-005
    学園のクローバー(通常商品)

関連Movie

    • 2014-6-27

    スマボFes.inWinter

    2014年2月23日に行われた「スマボFes.2014 in Winter」の昼の部、『学園のクローバー』キャストトークの厳選映像をお届けします。本作は配信のみ、スマボFes.DVD未収録映像になります。馬場良馬さん、浜…
    詳細を見る
    • 2013-6-4

    スマボMovie第4弾『学園のクローバー』

    『優しいお兄さんキャラ憧れの指導教諭』 ☆馬場良馬さん 『高校の同級生、人気NO.1の優等生キャラ』 ☆浜尾京介さん 『俺様キャラの小説家、高校7年生』 ☆大河元気さん 『かわいい弟系キャラ、…
    詳細を見る
    • 2013-6-1

    ベストアクター★コレクション 浜尾京介

    浜尾京介ソロDVD『ベストアクター★コレクション 浜尾京介』(2013年5月リリース)本編映像より、選りすぐりのSPECIALシーンをスマボ特別編集で配信。…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る