【大切なお知らせ】スマボ動画、価格変更について

  • 2013-10-18

日頃よりスマートボーイズ(以下スマボ)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2013年10月18日より、Apple社が「App Store」アプリ全般の価格改訂を行ったことにより、iPhone/iPadで提供しているスマボ動画の販売価格が、以下のように自動的に変更されました。
・85円→100円
・170円→200円
・250円→300円
(※価格はすべて税込み)

この改訂に対応し、スマボではiPhoneユーザーとAndroidユーザーとの間に支払いの差が出ないよう「Playストア」での動画販売価格も、iPhone/iPadと統一いたします。

またスマボといたしましては、独自の価格改訂として、以下の作品の値下げを行います。
・250円→200円
┣『Equal Sweets』
┣『W執事』
┗『いつかはきっとクリスマス』

値上げされた作品につきましては、全世界的な価格改定ですので、ご容赦いただけますようお願い申し上げます。
値下げされた作品につきましては、これを機会にぜひお楽しみください。

※10/18 17:00現在
AppStoreでの価格改定の影響により、iPhone/iPadでスマボ動画を購入しようとすると、アップデート中と表示され、スマボ動画を購入することができません。
誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
※10/19より購入が可能になりました。

今後ともスマートボーイズをよろしくお願い申し上げます。

スマートボーイズ編集部


スマボ動画はアプリでお楽しみ頂けます。
☆値下げ旧作品
スマボMovie第1弾『EqualSweets~おかしな関係~』
スマボMovie第2弾『W執事~お嬢様どちらがお好みですか?~』
スマボMovie第3弾『いつかはきっとクリスマス』

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る