新ドラマチェック☆10/13(日)~『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』に木村拓哉、桐谷健太が出演!

  • 2013-10-13

10月ドラマ イケメンチェック☆『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』で木村拓哉さんがアンドロイド役との2役を熱演。連続ドラマの枠を超えた新しいラブストーリーで、桐谷健太さん、平岡祐太さん、ジャニーズJr.のジェシーさんも新境地を開拓!

【ストーリー】
自身の導き出した理論から自分と婚約者の麻陽(柴咲コウ)が殺されてしまうと悟った黎士(木村拓哉)は、2013年のある日、飛行機の爆発・墜落事故で命を落としてしまう。
婚約者の突然の死に愕然とする麻陽だったが、自身も正体不明の相手から命を狙われる身となる。
そんな麻陽の前に現れた死んだ黎士とそっくりの容姿をした謎の男は「ロイド」と名乗り、麻陽を守るため危険を顧みずに戦う。
ともに生活をしていくうちに、ロイドと麻陽はひかれ合っていく。黎士が殺され、麻陽も狙われ、ロイドが現れた理由や、麻陽とロイドが同じ安堂姓であることなど、数々の謎はドラマを通して明かされていく……。

木村拓哉さんが今回演じるのは、大切な人を守るために未来から現代に送り込まれたアンドロイド・安堂ロイドと、大学教授で天才物理学者・沫嶋黎士(まつしま れいじ)の2役。数々の役を演じてきた木村さんが、まさにこれまでに見せたことのないキャラクターを披露します。1つの作品で2つの表情が楽しめるのもファンには嬉しいポイント。

約10年ぶりの共演となる柴咲コウさん演じる麻陽とのラブシーンにはドキドキさせられそうです。

桐谷健太さんは黎士を世界一尊敬している星 新造役。麻陽に恋心を抱いている役どころなので、ロイドとどう絡んでいくのかに注目。

平岡祐太さんは謎の公安幹部・角城 元役、ジャニーズJrのジェシーさんは黎士の助手・江戸柄斗夢役で出演。

今までにないラブストーリーがどう展開していくのか、イケメンキャストの活躍共々楽しみですね。

【出演者】
木村拓哉
柴咲コウ
大島優子
桐谷健太
本田翼
山口紗弥加
ジェシー(ジャニーズJr.)
山本美月
日野陽仁
池田 大
桐谷美玲
平岡祐太
名取裕子(特別出演)
遠藤憲一
ほか

☆Infomation

『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』
10/13(日)スタート
TBS系毎週日曜日21:00~
番組公式サイト
http://www.tbs.co.jp/ANDO-LLOYD/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る