新ドラマチェック☆10/11(金)~『クロコーチ』に長瀬智也、川村陽介、渡部篤郎が出演!

  • 2013-10-11

10月ドラマ イケメンチェック☆『クロコーチ』に刑事役で長瀬智也さん、川村陽介さん、遠藤要さん、金子賢さん、渡部篤郎さんが出演! 昭和の未解決事件“三億円事件”に挑む異色の刑事ドラマ。今までにないダークなヒーローが話題!

【ストーリー】
警察庁より県警の捜査一課に赴任した清家真代(剛力彩芽)。彼女は県会議員・郷田(石丸謙二郎)の愛人マンションで起きた殺人事件を担当することに。
その現場に現れたのは捜査二課の警部補・黒河内圭太(長瀬智也)……。
黒河内は捜査を通じて多くの政財界人のスキャンダルを握る“県警の怪物”と恐れられる人物だった。
清家はそんな汚れた刑事を嫌悪するが、捜査を進めていくうちに黒河内が巨大にして崇高な目的を抱えていることを知り…!?

長瀬智也さんが演じるのは刑事部、捜査二課、黒河内班班長である警部補の黒河内圭太役。イヤらしい笑顔を浮かべ、ゆすり、たかり、証拠のねつ造、隠ぺいなど、金のためなら何でもありの悪徳刑事だが、その奥に大きな目的を抱えています。
長瀬さんと言えば明るいキャラクターを多く演じてきたイメージですが、今回はダークな役どころで今までにない、新たな一面を披露してくれそうです。素顔は男らしい長瀬さんなので、ぴったりな役どころになりそう!

刑事部 捜査一課 布袋班捜査員として、川村陽介さん、遠藤要さん、金子賢さんも出演。スーツをバリッと着こなし捜査解決に向けて働く捜査員を演じています。

渡部篤郎さんは神奈川県知事役で出演! 野心家で冷徹さもあわせ持つ性格で、物語のカギを握る存在の1人となりそうです。
斬新な設定とそこから導かれるある一つの結論、演技派俳優たちの共演は必見!

【出演者】
長瀬智也
剛力彩芽
香椎由宇
利重 剛
小市慢太郎
長谷川朝晴
川村陽介
遠藤 要
河北麻友子
東 幹久
金子 賢
大地康雄
風間杜夫
渡部篤郎
ほか

☆Information

『クロコーチ』
10/11(金)スタート
TBS系毎週金曜日22:00~
番組公式サイト
http://www.tbs.co.jp/kurokouchi/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る