新ドラマチェック☆10/10(木)~『独身貴族』に草彅剛、伊藤英明、藤ヶ谷太輔が出演!

  • 2013-10-10

10月ドラマ イケメンチェック☆『独身貴族』に実生活でも“独身貴族”である、草彅剛さん、伊藤英明さん、藤ヶ谷太輔さんが出演! 初共演となる草彅さん&伊藤さんは兄弟役を演じ、リアルな独身像と恋の行方が見どころの大人のラブコメ。

【ストーリー】
映画制作会社「キネマ・エトワール」社長の星野守(草彅剛)は、美食と高級ファッション、そして何よりも映画を愛する独身貴族で結婚する気は皆無。
一方、守の弟で「キネマ・エトワール」の専務である星野進(伊藤英明)は、離婚協議中ながらも、恋愛に忙しい日々を送っていた。
同じ頃、脚本家を夢見ながらも一向に芽が出ない春野ゆき(北川景子)は、ある男性からプロポーズを受ける。しかし、そこに男性の家族が同席、ゆきに家政婦のような役割を求めていることが発覚し幻滅する。
そんななか、社内では次回作の脚本が上がってこず、ピリピリとしたムードが流れていた。
一方またしても脚本コンクールに落選したゆきは、貯金も底をついたため、親友の沙織(西原亜希)の紹介で、沙織とともにハウスクリーニングのアルバイトを始めるが……。

草彅剛さんが演じる星野守は社長であり、結婚できないのではなく独身生活を謳歌することで満足している、結婚の必要がない「独身貴族」。

伊藤英明さんが演じる星野進は、守の実弟で妻とは離婚協議中。そんななかでも持ち前のルックスのよさで世の女性を虜にしている「離婚勇者」。
ふたりともご自身のキャラクターにリンクしたような役どころで、草彅さん自身、台本を読んで多くのセリフに共感してるそう。
今回は初共演ということで、どんな掛け合いを見せてくれるのか注目です!

そして藤ヶ谷太輔さんは、この兄弟の会社で働く川越裕太役で出演。ジャニーズの先輩、草彅さんとの共演を果たします。ハンチング帽がトレードマークのラインプロデューサーで、ファッションからも目が離せませんね。

【出演者】
草彅 剛
北川景子
藤ヶ谷太輔
蓮佛美沙子
平岩 紙
西原亜希
篠井英介
伊藤英明
ほか

☆Information

『独身貴族』
10/10(木)スタート
フジテレビ系毎週木曜日22:00~
番組公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/dokusinkizoku/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る