『仮面ライダーゼロワン』で注目の俳優・高橋文哉の1st写真集『架け橋』が12/26に発売決定! 年末には東京&大阪&名古屋で発売イベントが開催、本人コメントあり

  • 2020-11-6

『仮面ライダーゼロワン』で主演・飛電或人を演じ、現在放送中の連続ドラマ『先生を消す方程式。』に藤原刀矢役でレギュラー出演を果たした若手大注目俳優、高橋文哉さんのファースト写真集『架け橋』が12/26に発売されることが決定しました。

ファースト写真集『架け橋』をリリースする高橋文哉さん

ファースト写真集『架け橋』をリリースする高橋文哉さん

高橋さんは2001年3月12日生まれ、埼玉県出身の19歳。
スノーボードに挑戦し、本人念願の雪見風呂で撮影を敢行した冬。プールではしゃぎ、夕暮れの海では大人の表情を見せた夏。
そして、“あの頃”を彷彿させる制服姿など…19歳、高橋さんの等身大の姿を余すところなく収めました。幼い頃の秘蔵写真とともに綴る、ここでしか読めないロングインタビューも掲載。10代最後の今しかないキラキラした瞬間がたくさん詰まった永久保存版の1冊です。

<高橋文哉コメント>
この度、人生初の写真集を発売させていただくことになりました!10代最後の年に、皆様にお届けする作品が出来て良かったです。この写真集は 2 回に分けて撮影を行い、18歳→19歳の僕が切り取られています。この1年、僕の中では非常に濃い1年で、人生の中で一番成長を感じられた年でした。この本はその成長をお見せすることができる最高の1冊だと思います。
是非、期待して待っていてください!

また、12月26日に東京・ブックファースト新宿店、12月27日に名古屋・星野書店近鉄パッセ店、大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店にて発売イベント開催が決定! 特製ポストカードや直筆サイン本がもらえる特典情報などの詳細はInformationから特設サイトをチェックしてください。

☆Information

高橋文哉ファースト写真集『架け橋』

発売日:2020年12月26日(土)
価格:2,500 円(税別)
仕様:A4判・並製・128ページ
撮影:田尾沙織

≪特設サイト≫
https://www.wani.co.jp/special/takahashifumiya/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る