新ドラマチェック☆10/9(水)~『リーガル・ハイ』に堺雅人、岡田将生、田口淳之介が出演!

  • 2013-10-9

10月ドラマ イケメンチェック☆『リーガル・ハイ』が帰って来た! 主演の堺雅人さん、田口淳之介さんというレギュラーキャストに加え、岡田将生さんも登場! さらにパワーアップした“大人が笑える極上コメディ”を要チェック。

2012年4月~放送され、今年4月に放送されたスペシャルドラマも大好評だった「リーガル・ハイ」の続編!
偏屈で毒舌な上に気分屋で超わがままだが、なぜか憎めない古美門(堺雅人)と、社会正義の使命に燃えるが、かたくなで融通の利かない黛(新垣結衣)という凸凹コンビが“法律”と“笑い”の相反する要素を操りながら進んでいく法廷ドラマ。
天性の人たらしで誰とでもボーダーレスに付き合うことのできる“最強のゆとり世代”弁護士・羽生晴樹(岡田将生)や、小雪演じる“世紀の悪女”という新キャストが物語のカギを握る……。

今最も勢いのある俳優となった堺雅人さん。代表作の1つとも言える今作では、相変わらず魅力的なキャラクター・古美門を演じます。ぴっちりの七三ヘアでのぶっ飛んだ演技、長くて早口で挑むセリフの数々、演技派の本領を発揮し、彼しか出来ない演技を披露しています。

田口淳之介さんも情報屋兼、便利屋である加賀蘭丸役で引き続き出演。あらゆるものに扮装したり、内部情報や証拠を集めたり、謎の青年として活躍します。

今回新キャストとして岡田将生さんも出演。物語のキーパーソン、弁護士・羽生晴樹を演じます。古美門とのやり取りはもちろんですが、黛との関係も気になるところ……。

フレッシュな演技とバツグンの存在感で、より一層ドラマを盛り上げてくれそうです。

【出演者】
堺雅人
新垣結衣
岡田将生
小雪
田口淳之介(KAT‐TUN)
黒木華
古舘寛治
生瀬勝久
小池栄子
里見浩太朗
ほか

☆Information

『リーガル・ハイ』
10/9(水)スタート
フジテレビ系毎週水曜日22:00~
番組公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/legal-high/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る