新ドラマチェック☆10/5(土)~『49』に佐藤勝利ほかジャニーズJrメンバーに、金爆・喜矢武豊が出演

  • 2013-10-5

10月ドラマ イケメンチェック☆『49』で佐藤勝利さん(Sexy Zone)が連続ドラマ初主演。神宮寺勇太さん、安井謙太郎さん、寺西拓人さん、森田美勇人さんら期待のジャニーズJr.ほか、ゴールデンボンバーの喜矢武豊さんの出演も決定!

【あらすじ】
主人公・加賀美暖(佐藤勝利)は勉強もスポーツも苦手でひきこもりがちな16歳の高校1年生。しかしある日、亡くなった父親の魂が暖の身体に入り込んでしまい、なんと16歳の暖の中身が父親になってしまう。今までとは違い、なんでも器用にこなし、学校のマドンナ・マナ(西野七瀬)との恋も順風満帆。まさにばら色の学園生活を送る暖。
地味に見えた暖が、ある日を境に突然明るく活発になったことに周囲の人々は驚くが、大人の視点も備えた暖にそれぞれが影響され、彼の振る舞いに魅了されていく。
だが、友人たちは暖の変化の秘密に気づきはじめ…。

佐藤勝利さんは初めての学園ドラマにして初主演!地味だった姿から一転人気者となる幅のあるキャラクター加賀美暖役で、役者として新境地を開拓することになりそう。
神宮寺勇太さんが暖のクラスメイトでムードメーカーの井上 智役、安井謙太郎さんがバスケ部キャプテンの矢代健太役を演じるなど、寺西拓人さん、森田美勇人さん、七五三掛龍也さん、髙橋颯さん、阿部顕嵐さん、羽生田挙武さんというジャニーズJr.も多数出演します。
学園ドラマならではキャラクターにあった制服の着こなし、髪型なども見どころです。

そしてゴールデンボンバーの喜矢武豊さんのレギュラー出演も決定!暖の姉の彼氏役ということで、暖との絡みにも期待!
また主題歌に決まったSexy Zone「A MY GIRL FRIEND」も物語を盛り上げます。

【出演者】
佐藤勝利(Sexy Zone) 
神宮寺勇太(ジャニーズJr.)
山本舞香
安井謙太郎(ジャニーズJr.)
西野七瀬(乃木坂46)
野村麻純
喜矢武豊(ゴールデンボンバー)
寺西拓人(ジャニーズJr.)
森田美勇人(ジャニーズJr.)
七五三掛龍也(ジャニーズJr.)
髙橋颯(ジャニーズJr.)
阿部顕嵐(ジャニーズJr.)
羽生田挙武(ジャニーズJr.)
紺野まひる
ほか

☆Information

『49』
10/5(土)スタート
日本テレビ系毎週木曜日24:50~
番組公式サイト
http://www.ntv.co.jp/49/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る