新ドラマチェック☆10/3(木)~『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』に三浦貴大が出演!

  • 2013-10-3

10月ドラマ イケメンチェック☆『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』に三浦貴大、中村俊介、柳下大、新井浩文が出演します。本作は、主演女優が誰なのか、放送開始まで一切明かされていないことでも注目のドラマです。

【内容】
ある日、多香子の勤める学校に、7歳年下の新任教師・小津晃太郎(三浦貴大)が赴任してきたことから物語は展開。誠実な晃太郎に惹かれる多香子だったが、晃太郎には婚約者がいたことが判明する。落ち込む多香子を見て、かつて多香子と不倫関係にあった先輩教師・黒沢明夫(中村俊介)の恋心が再燃させていく。
アラサー女性の恋愛事情がふんだんに盛り込まれた大人のリアルなラブストーリー。

三浦貴大さんが演じるのは、脱サラして赴任してきた新任教師・小津晃太郎役。両親の泥沼離婚を経験したことから「女性を泣かせない」を信条にしています。

中村俊介さんが演じるのは、主人公・多香子と晃太郎の同僚である黒沢明夫役。 世間的には愛妻家・良きパパであり、職場でも信頼される存在。しかし元教え子でもある多香子とは、かつて不倫関係にあり、いまだに未練があるという側面が気になります。

柳下大さんが演じるのは晃太郎の幼馴染で、男子会のメンバーでもある今村高志役。妻子持ちで下世話な話題とアドバイスが大好き…、だがいいヤツというキャラクター。

新井浩文さんは江川伸生役で男子会のメンバーであり商社マン。無口であまり喋らないが、頼りになる兄のような存在。

そのキャスティングも、元々のイメージにぴったりな役どころと言えそう。それぞれがどんな男性を演じ、まだ明らかにされていない主演女優とどう絡んでいくのか? 放送開始後も気になります。

【出演者】
(女優)
三浦貴大
中村俊介
河北麻友子
市川実和子
山田真歩
優希美青
柳下大
新井浩文
ほか

☆Information

『ハクバノ王子サマ 純愛適齢期』
10/3(木)スタート
日本テレビ系毎週木曜日23:58~
番組公式サイト
http://www.ytv.co.jp/hakuba/

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る