横浜流星が「パリパリサンド」の新イメージキャラクターに!スーツ姿でバッチリ決めた「オン」と音楽を聴いてくつろぐ「オフ」を演じ分けたWEB動画が9/10よりオンエア!

  • 2020-9-5

2つの食感が楽しい、ちょっと贅沢なサンドアイス「パリパリサンド」(森永製菓株式会社)の新イメージキャラクターに、俳優の横浜流星さんを起用したWEB動画が9月10日より公開されます。

今回のWEB動画では、「パリパリサンド」の持つ、パリパリ食感としっとり食感の両面を、横浜さんのオンとオフのそれぞれのシーンで表現した動画になっています。スーツでバッチリ決めつつメガネをそっと外したり、好きな音楽をかけながらふと水槽を覗き込んだりと、思わず見惚れてしまう、横浜さんと「パリパリサンド」の魅力が満載のWEB動画をぜひご覧ください。

メインビジュアル オンとオフの横浜流星さんから目が離せない!

メインビジュアル
オンとオフの横浜流星さんから目が離せない!

■WEB動画概要
タイトル:「パリパリも、しっとりも、どっちも」篇
公開日:2020年9月10日(木)
上記のWEB動画は、9月10日(木)、森永製菓公式ホームページでもご覧いただけます。
森永製菓公式ホームページ:https://www.morinaga.co.jp/

■WEB動画ストーリー
「パリパリも、しっとりも、どっちも」篇
人気右肩上がりの「パリパリサンド」は、パリパリチョコとしっとりビスケットが一緒になった、ちょっと贅沢なサンドアイス。仕事の合間のほんの少しの休息にパリッと食べる。アフターワークの自分だけのゆっくりした時間の中でしっとりいただく。
「パリパリサンド」を中心に生まれる、オンとオフの最高のひとときを横浜流星さんが見事に演じ分けてくれました。スーツでバッチリ決めつつメガネをそっと外したり、好きな音楽をかけながらふと水槽を覗き込んだり。
誰もが見惚れる、横浜さんと「パリパリサンド」の魅力が満載のWEB動画です。

■商品情報
「パリパリサンド」
・しっとりビスケットとパリパリチョコの2つの食感が楽しめるサンドアイスです。
・発売2年目となる今年はさらに美味しく、食べやすくリニューアルしました。
・ビスケットにはロレーヌ産岩塩を使用し、チョコとアイスをより引き立てる味わいに。ベルギー産のこだわりパリパリチョコは昨年より10%増量しました。
・働く方々の1日の疲れを癒すプチご褒美アイスとしておすすめの商品です。

parisabu

■商品概要
商品名:パリパリサンド
種類別:アイスミルク
内容量:70ml
参考小売価格:180円(税別)/194円(税込)
発売日:2020年9月7日(月)

■横浜流星 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

WEB動画「パリパリも、しっとりも、どっちも」篇
公開日:2020年9月10日(木)

≪森永製菓公式ホームページ≫
https://www.morinaga.co.jp/

関連Movie

    • 2014-1-8

    キャラフルSTARS

    舞台は中堅芸能事務所「カラフル」。 就職浪人中の主人公である“あなた”は兄のような存在の幼なじみ、東条にそのイケメン観察眼を買われ、3人のアイドル候補生をユニットデビューさせるプロジェクトを任されることに・・・。 …
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る