Zoomで谷佳樹・鷲尾修斗・土井一海の3人がON LINE”コント”!おうちで喜劇公演「コントショー」が5/22(金)夜9時から配信!コント5本におまけトーク付き

  • 2020-5-15

谷佳樹さん、鷲尾修斗さん、土井一海さんの3人が、いま話題のオンラインサービス「Zoom」にてお届けする、おうちで喜劇公演「コントショー」が、5月22日(金)夜9時から配信されることが決定しました!

自宅でZoomでコントショー!

おうちでZoomでコントショー!

■イントロダクション
配信でコント公演、という、前のめりなプロジェクトに、三人の役者が立ち上がりました。
舞台さながらに、読み合わせて、稽古して、悩んで、ふざけて、を繰り返しております。

あとは本番を迎えるだけ……じゃない!

・配信には舞台袖がない! →「衣装の着替え」どうするのか問題
・配信には照明がない! →「暗転」と「明転」どうするのか問題
・出演者が三人 →コントとコントの間は誰がつなぐのか?問題

「俺たちだ…もう俺たち三人だけでやるしかない…」
問題は解決したのか、しないまま幕は開けるのか!?

「告ったり」「ケンカしたり」「裸になったり」と、騒がしいコントオムニバス、そろそろ本番です。
…ほら役者たちの発声練習が聞こえませんか? 鼻息のあらい、焦った声が。

谷佳樹さん

谷佳樹さん

鷲尾修斗さん

鷲尾修斗さん

土井一海さん

土井一海さん

本作はコント5本におまけトーク付きで、約1時間の公演を予定。ZoomはPCでのブラウザやスマホアプリで簡単に視聴できるので、下記URLから詳細をチェックして見てください。

■概要
おうちで喜劇公演「コントショー」
5月22日(金)21:00~配信(約1時間)
(コント5本+おまけトーク)
CAST:谷佳樹 鷲尾修斗 土井一海
脚本・演出:西垣匡基
チケット:2000円
■チケット&詳細ページ
https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=27744

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る