仲田博喜・櫻井圭登・富園力也が橘三兄弟役に決定!「錆色のアーマ」外伝、メインビジュアル&サブタイトル公開!

  • 2020-3-18

2020年6月にTheater Mixa(東京・池袋)にて1ヶ月ものロングラン上演が決定した、舞台「錆色のアーマ」外伝公演のメインビジュアル&サブタイトルが公開されました!

本公演のタイトルは、「錆色のアーマ」外伝 -碧空(あお)の梟- に決定。今までの「錆色のアーマ」シリーズとは打って変わって、鮮やかな碧色が象徴的なメインビジュアルに仕上がっています。

メインビジュアル

メインビジュアル

そして、ベールに包まれていたキャラクターたちの正体が明らかに。神器・十種神宝(とくさのかんだから)を求め暗躍する、精鋭集団“梟”にして最強を誇る橘三兄弟の次男【橘東雲(しののめ)】を仲田博喜さん、長男【橘未布留(みふる)】に櫻井圭登さん、三男【橘羽矢十(はやと)】を富園力也さんが演じます。

「錆色のアーマ」外伝 -碧空(あお)の梟- では、秀吉との戦を脱し、紀州の山奥に里を移そうとしていた紀ノ國、雑賀衆を軸に新たな物語が描かれます。
藤白は、鶴首、黒氷、アゲハの三人のアーマ使いを連れ熊野権現に里神を迎える願いを立てに熊野の神域へ向かう一方、精鋭集団“梟”の橘三兄弟、妖たちもそれぞれの目的をもって、神域へ――。
謎多き梟の橘三兄弟が雑賀衆たちとどのように交錯していくのか、どうぞご期待ください。

本作は2020年6月4日~28日にTheater Mixa(東京・池袋)にて上演。チケットの一般発売は2020年4月18日10:00~スタートです。その他、公演の詳細は下記Informationより公式サイトをチェックしてください。

【あらすじ】
影が走る。

“梟”
日の御門に仕えし精鋭集団。ある目的から各地に散りし神器、十種神宝(とくさのかんだから)を求め暗躍する。
その圧倒的な殲滅力から時には暗殺集団と呼ばれることさえあった。
その梟において最強の呼び声高き橘三兄弟はいま、熊野の神域を目指し走っていた。

一方、秀吉との戦を脱した紀ノ國、雑賀衆は新たに紀州の山奥に里を移そうとしていた。
紀ノ國筆頭藤白は、鶴首、黒氷、アゲハの三人のアーマ使いを連れ熊野権現に里神を迎える願いを立てに、熊野の神域へ向かう。

そして神器を求め、妖の影もまた神域に向かい蠢く。

瞬間、水の音がした。
その神域は神の元に願いを立てる者を選別し、禊の試練を与える。
その中で彼らが“再会”するものとは・・・?

錆色の鼓動が、また。碧空の梟が羽ばたく。

(C)「錆色のアーマ」プロジェクト

■佐藤永典 石渡真修 平田裕一郎 荒木健太朗 出演動画はアプリで好評配信中↓■


☆Information

■「錆色のアーマ」外伝 -碧空(あお)の梟-
期間・劇場:2020年6月4日(木)~28日(日)Theater Mixa(東京・池袋)
原案:「錆色のアーマ」プロジェクト
脚本:高殿円
演出・上演台本:元吉庸泰
音楽:楠瀬拓哉
振付:當間里美

出演:仲田博喜 櫻井圭登 富園力也
佐藤永典 石渡真修 田中しげ美
西田健二 宮垣祐也
平田裕一郎 神里優希 荒木健太朗

チケット情報【チケット料金】8,000円(前売・当日共/全席指定/税込)
※未就学児入場不可
【一般発売日】2020年4月18日(土)10:00
主催:ネルケプランニング

≪公式サイト≫
https://rusted-armors.com/
≪公式Twitter≫
@rusted_armors

関連商品

  • GCSB-030
    隠れ家で夜ふかし
  • KA06
    [隠れ家で夜ふかし]上映会_L版ブロマイド⑥5人集合+3人集合
  • KA05
    [隠れ家で夜ふかし]上映会_L版ブロマイド⑤平田裕一郎

関連Movie

    • 2018-2-28

    スマボMovie第9弾「隠れ家で夜ふかし」

    『隠れ家で夜ふかし』(全6話) 出演:高橋健介 遊馬晃祐 小坂涼太郎 / 横田龍儀 平田裕一郎 【あらすじ】主人公(あなた)の結衣は華やかな大学生活を夢見て上京したものの、趣味もカレシもなく退屈な日常をおくっ…
    詳細を見る
    • 2013-6-1

    『東京デート』メイキング動画

    『東京デート』は、旬なイケメン俳優たちとの、人目を忍んだふたりきりのデートを疑似体験させてくれる電子写真集シリーズ。その主人公は…“アナタ”。 スマートボーイズ 佐藤永典☆東京デート http://ww…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る