【ご友人とご参加のお客様へ】※9/10追記 スマボMovie『いつかはきっとクリスマス』DVD発売記念イベント&予約8/26受付開始

  • 2013-9-10

スマボMovie『いつかはきっとクリスマス』のDVDを、9月15日(日)に発売します。また発売を記念したイベントを、9月16日(月・祝)に開催いたします。8月26日(月)お昼12時より、スマートボーイズ公式サイトまたはスマボアプリ「スマボShop」にて受付開始します。

【イベント名】
スマボMovie『いつかはきっとクリスマス』DVD発売記念イベント
【開催日】
9月16日(月・祝)
【開催場所】※9/9追記
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-7 幻冬舎 三号館 B1スタジオ
会場は、スマートボーイズを運営している幻冬舎コミックスのあるビルの特設スタジオ。幻冬舎コミックスは副都心線の渋谷駅から2駅、新宿三丁目駅から1駅の北参道駅から徒歩30秒。代々木駅からは徒歩7分、原宿駅からも徒歩12分ほどで到着します。

map1

map_zoom

【出演】
兼崎健太郎さん、滝口幸広さん、高崎翔太さん
※井出卓也さんは出演は未定です。出演される場合は、あらためて告知いたします。
※井出卓也さんが出演される場合も、イベント参加方法、料金に変更はありません。

【イベント形式】
・DVD購入者限定握手会
・DVD&生写真購入者限定ミニトーク
※ミニトーク終了後、握手会を行います。
【参加方法】
・ミニトーク+握手会参加=DVD1枚購入+トーク参加特典付き生写真(1,500円)1枚購入※各回80名限定
・握手会のみ参加=DVD(3,980円)1枚購入※各回40名限定

※イベント参加券付きのDVDも8月26日(月)お昼12時より、PCまたはアプリの「スマボShop」にて受付開始。

【タイムライン】
・1回目=12:00受付 13:00ミニトーク開始
・2回目=13:30受付 14:30ミニトーク開始
・3回目=15:00受付 16:00ミニトーク開始
・4回目=16:30受付 17:30ミニトーク開始
※各回、トーク終了後に握手会を行います

【ミニトーク概要】
各回毎に1名のメインパーソナリティを中心に、出演キャスト全員でミニトークを行います。
・1回目=兼崎健太郎
・2回目=滝口幸広
・3回目=高崎翔太
・4回目=シークレット


※9/6追記
【チケット販売補足】
イベント出演を調整中でした井出卓也さんですが、スケジュールの都合により、残念ながら出演は出来なくなりました。井出さんの出演をお待ち頂いていたファンの皆さまには、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。
また、井出さんの出演の可能性を見込んで、保留調整していましたチケットを、本日21時より発売致します。すでに完売していた、滝口幸広さんがメインの2回目も購入可能になります。
スマボShopでのイベント参加受付締め切りは、2013年9月10日(火)23:59までとします。
(※郵便振替でお支払いいただくお客様は、9月11(水)16:00までにお振込み下さい。それ以降のお振込みになりますと、16日までに入金の確認ができず、イベントにご参加いただけませんのでご注意下さい)
また、当日券もございます。イベント会場でDVD、ミニトーク参加券の購入ができますので、そのままイベントに参加いただけます。
なお当日券の方は、前売りで参加される方の後にお並び頂くことになりますので、ご了承ください。
(※前売りが完売した回は、当日券の販売はございません。当日券の状況は、事前にスマボNewsでお知らせします)


【イベント補足】
・PCまたはアプリの「スマボShop」にて、握手会参加券付きDVDと、握手会&ミニトーク参加券付きDVD+生写真セットを、各回毎に販売します。
・入場受付は購入後に注文確認メールでお知らせする「ご注文番号」と「ご購入者」のお名前にて行います。
・ミニトークは前2列が着席、ほか後列はスタンディングの予定です。
・ミニトークの席順は、受付時に座席番号の入った参加券を、受付順に引いていただき決定します。先着順ではございません。
・入場は開始15分前より座席番号順に整列の上、行います。整列後に受付された方は、最後尾になります。
・握手会はミニトーク終了後、座席番号順に行います。
・握手会のみ参加される方は、受付時に参加順を抽選で決定の上、ミニトーク参加者の後に列にお並びいただきます。
・参加券は限りがございます、無くなり次第終了となります。
・購入後のキャンセル、変更はできません。
・イベント当日、キャンセルが出た場合は、各回毎に先着にて販売いたします。ただし、数に限りがございますので、ご了承ください。
・握手会参加券、トークショー参加券の紛失には一切責任を負えません。
・イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合がございますので、ご了承ください。
・イベント当日は、あらゆる撮影、録画、録音はご遠慮下さい。
・ミニトークでは、スマートボーイズによる取材、録画が行なわれます。
・プレゼントは事前回収になりますのでご了承下さい。(ご本人様に直接お渡しできません)
・イベント終了後、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮下さい。
・イベント当日は、スタッフの指示に従ってください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止する場合があります。
・当日は会場にて、出演キャスト4名それぞれの生写真(5枚セット 1,000円)を販売いたします。
※複数枚ご購入でご友人とご参加の方は、ご一緒に受付を行ってください。別々での受付はできません。
また座席番号はお隣にはできませんのでご了承ください。

※9/10追記
・ご友人とご参加のお客様
たくさんのご要望にお応えして、ご友人とご一緒にイベントに参加できるようにシステムを変更いたしました。
ご一緒に参加ご希望の方は、全員お揃いのうえ受付にお並びください。
ご一緒に受付ができない場合は、別々のご参加になりますのでご注意ください。
なお、列の折り返しで列で、2列に離れることがありますので予めご了承ください。

※8/26追記
・参加券1枚につき、大人の方と小学生以下のお子様が参加できます。中学生以上のお客様は、参加券をお求め下さい。
・※イベントにご参加いただけなかった場合は、contact@sumabo.jpまでご注文番号とお名前をご連絡ください。
送料を郵便振替にてお振込み頂きまして、発送させて頂きます。

※イベント会場周辺は、住宅街になります。会場外での入待ち・出待ちは、近隣住民の方の迷惑になりますのでご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
※交通機関等のご都合で、握手会の順番を先に行いたい方は、スタート前にイベントスタッフがご案内致しますので、それにお従い下さい。


【アプリ補足】
・8月23日に新バージョンの「スマボ アプリ」がリリースされます。バージョンアップ後にアプリを機動すると「ショップ」コーナーが現れます。
・古いバージョンのアプリでは「ショップ」コーナーが表記されず、ご購入ができません。
・8月26日の受付開始前にアプリをバージョンアップされておくことをおすすめします。
・アプリを新規にダウンロードされるには、スマートフォンから「スマートボーイズ」で検索して、App StoreもしくはGoogle Playからダウンロードしてください。
・「スマートボーイズ」アプリは無料です。


【お問い合わせ】
contact@sumabo.jp
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。予めご了承ください。
※メールのご返信は平日に限らせていただきます。

関連商品

  • K3001b
    「恋弓」集合ブロマイドB
  • K3001a
    「恋弓」集合ブロマイドA
  • GCSB-016
    ≪通常版≫スマ恋第2弾『恋弓』
  • itukuri
    いつかはきっとクリスマス(通常版)

関連Movie

    • 2015-10-19

    恋弓

    『続きやらないか?あの日の勝負の続き…』 弓で認め合う先輩と後輩、恋の行方は...弓で決める!! 高校三年生の市宮眞人と二年生の柏木凛空は、弓道部の部長と後輩。弓を通し互いを認め合い固い信頼関係を築い…
    詳細を見る
    • 2013-6-1

    スマボMovie第3弾『いつかはきっとクリスマス』

    「こちらのお姫様とクリスマスを過ごせるラッキーな者は誰かな?」 クリスマスなんて関係ない!?クリスマスなんて大嫌い!? そんな主人公(あなた)のもとに突然訪れた最高に輝くシンデレラLOVEストーリー☆…
    詳細を見る
    • 2013-6-1

    『東京デート』メイキング動画

    『東京デート』は、旬なイケメン俳優たちとの、人目を忍んだふたりきりのデートを疑似体験させてくれる電子写真集シリーズ。その主人公は…“アナタ”。 スマートボーイズ 佐藤永典☆東京デート http://ww…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る