スマボMovie“いつクリ”主演の兼崎健太郎が、8/25にバースデーイベントを開催

  • 2013-8-23

9月15日にDVD発売が決定したスマボMovie『いつかはきっとクリスマス』。“いつクリ”に主演する兼崎健太郎さんが、8月25日に6回目となるバースデーイベントと芸能生活10周年のメモリアルイベントを開催します。

兼崎健太郎さん

兼崎健太郎さん

8月24日には、ミュージカル『テニスの王子様』で同じ真田弦一郎役を演じ、同じ事務所所属の後輩・小笠原健さんが初のバースデーイベントを開催。

お二人の記念すべきイベントを連日で、ファンの皆様にお祝いしていただけたらとの思いから、『HAPPY BIRTHDAY 2013-2Days Special Double Memorial-』と銘打っての開催となりました。

チケットはどちらも、当日券が若干枚用意されているとのこと。トークには定評のあるお二人だけに、両方参加すれば、まさにメモリアルな二日間になること間違いなしです。

☆Information

『Happy Birthday Party 2013~2Days Special Double Memorial~』
■8月24日(土)
小笠原健 1st Birtday memorial
一部 12:00開演
二部 16:30開演
※開場は開演の30分前を予定しております。
■8月25日(日)
兼崎健太郎 6th Birtday memorial&10th entertainment memorial
一部 11:30開演
二部 16:00開演
※開場は開演の30分前を予定しております。
■会場
六行会ホール
URL:http://www.rikkoukai.com
■イベント内容
・Part1:トーク+各種コーナー(90分)
今年は皆様とより親しくなれる時間が少しでも長くとれますようにとMCと本人とお客様とでトークと各種コーナーを楽しんでいただくとてもフレンドリーで親近感満載のイベント構成となっております。オンリートークをたっぷり楽しんでください。
・Part2:2ショットポラロイド撮影会(約120分)
※2ショットポラロイド撮影中は、撮影が終了した方からグッズ販売コーナーへご移動いただけます。
■イベント特典(来場者プレゼント)
・A3特製メッセージリーフレット
・出演者との2ショットポラロイド
・特製缶バッジ
■当日グッズ販売
・各種ブロマイド
・イベント限定ポラロイド(サイン+メッセージ入り、1点もの)
・特製大判写真
・ミニ写真集
・その他
※販売内容は変更する場合がございます。予めご了承ください。
■お手紙・プレゼントについて
・お手紙は2ショットポラ撮影の際本人へ直接お渡しいただけます。
・プレゼントに関しましては、グッズ販売コーナーに特設BOXを設置いたしますのでそちらへお入れください。係りの者が責任を持って本人にお渡しいたします。
■注意事項
※当日、携帯電話・カメラなど電子機器による写真撮影、動画撮影、録音などは固くお断りいたしております。
※2ショットポラロイドの撮り直しは基本お受けできませんことご了承ください。
■MC:田中精(プロフィール)
日本大学芸術学部映画学科卒業。カプセル兵団にて05年退団まで全作品でメインキャストを努める。役者として活躍し、作・演出としても演劇・イベント・ラジオ・TVを構成、MCもこなし述べ150本以上を手がける。自由な発想で作品を作り続けるマルチプレイヤーとして30-DELUXでも役者、演出助手として活躍中。
■当日券に関するお知らせ
全公演、若干数ご用意いたしております。
開演の45分~30分前の間に劇場所定の場所にお並びください。
当日券をお求めのお客様の人数が予定枚数を上回る場合は、抽選による販売とさせていただきますので予めご了承ください。
※注意事項※
・抽選販売は販売時間内にいらした方が対象となりますので、時間外は無効となります。劇場は公共の施設となりますので、近隣や、各施設ご利用の方に迷惑のかかる恐れのある行為(騒音、座り込み、ゴミ・煙草のポイ捨て、道路いっぱいに広がって歩く等)は絶対におやめ下さい。
・抽選にならなかった場合には、そのまま当日券販売を開始させていただきます。
・前売券をお持ちの方、当日券ご購入意思の無い方がお連れ様の当選確率を上げる為に抽選に参加する等の行為は固くお断りさせて頂きます。
・上記以外でも、主催者側が不正行為とみなした場合、無効となり、その方のご入場をお断りさせていただく場合がございます。
■特設HP
http://www.ingot-e.com/kentaro_ken_summer2013/index.html

関連商品

  • itukuri
    いつかはきっとクリスマス(通常版)

関連Movie

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る