杉山真宏「見どころは“全部”です!」仲田博喜「キスの回数を数えて!」W主演映画「LOVE STAGE!!」完成披露イベントが開催

  • 2020-2-2

映画「LOVE STAGE!!」完成披露イベントが2月2日に東京・星陵会館にて開催され、W主演の杉山真宏さん(瀬名泉水役)、仲田博喜さん(一条龍馬役)、井上博貴監督が登壇しました。

今作は、竹下元総理の孫としても知られる漫画家の影木栄貴さんが原作、「プリンセス・プリンセス」などで知られる人気少女漫画家・蔵王大志さんが作画を担当し、2014年にはアニメ化され話題となったBL(ボーイズラブ)漫画を実写映画化した作品で、超有名芸能一家に生まれた唯一の凡人でオタク大学生の瀬名泉水(せな いずみ)が、超人気若手俳優の一条龍馬(いちじょう りょうま)と10年ぶりに再会し、告白されたことから始まるラブコメディ。

(左より)杉山真宏さん、仲田博喜さん、井上博貴監督

(左より)杉山真宏さん、仲田博喜さん、井上博貴監督

今作が初共演という杉山さんと仲田さん。「仲田さんにはすごくリードしてもらいました。『こうしていこう!』というのも仲田さんに教えてもらいましたし、コメディ要素のあるシーンも面白くやっていました」と杉山さんが仲田さんの印象を語ると、MCを務めたオラキオさんから「(仲田さんは)もともとこういうコメディをやられる方なのかなと思っていました」との指摘が。仲田さんは「もうちょっと2枚目にいかせてもらっていいかな?」と苦笑いでした。

続いて今作の見どころについて、杉山さんは「『男と男の愛にはいろいろな形がある』みたいなテーマになっていますが、自分自身も新しい世界を知ることが出来ましたし、仲田さんと精一杯作った作品になっているので、たくさんの方に見て欲しいです。見どころはどれとかなくて、“全部”が見どころになっています」と語り、仲田さんは「この作品ではキスシーンがものすごく多くて、キスをしていく中で感情の変化を見ていただき、キスを何回したかを数えていただければと思います」と笑顔でコメント。

また一番苦労したシーンを聞かれた井上監督は「風呂場のシーン」をピックアップ。「中でも裸で追いかけっこしたところはツルツルした床で、身体能力が高くない俳優さんだとなかなか難しいですが、(杉山さんと仲田さんの)2人が上手くやってくれたので、ほぼ一発OKでした」と高評価を与えていました。

その後フォトセッションと台本が当たるプレゼント抽選会が行われ、最後に杉山さんが「全員で精一杯作った作品ですので、これからも応援の程よろしくお願いします」、仲田さんが「恋する気持ちに性別は関係ないということと、恋する素晴らしさや喜びが詰まった映画になっています。作品を見て暖かい気持ちになってください」とそれぞれ挨拶してイベントは終了しました。

≪あらすじ≫
「瀬名泉水」は有名芸能一家に生まれた唯一の凡人で、超オタクな漫画家志望の大学生。
幼い頃の経験で芸能界を嫌っていた泉水だったが、あることがきっかけでTVCMに出演することに!
そこで若手人気俳優「一条龍馬」と10年ぶりの再会を果たす。

なんと彼は泉水を女性だと勘違いし、10年間恋心を抱き続けていた。

男を好きになってしまった自分に困惑しつつも突き進む龍馬と、
その思いにどう答えるのか戸惑う泉水。
そこに過保護な兄「聖湖」のお節介や、切れ者「玲」の策略、さらには泉水の大々的芸能界デビュー計画が動き始めて…

果たして泉水は引きこもりを克服して、芸能界に足を踏み入れるのか?
そして龍馬と泉水の恋は進展するのか!?

W主演の杉山さん&仲田さんのほかにも、敏腕マネージャー・相楽玲役に和合真一さんが演じ、主題歌には影木栄貴さんの弟・DAIGOさんがボーカルを務める「BREAKERZ」が担当。またDAIGOさんはアニメ化でも吹き替えを担当した瀬名泉水の兄・瀬名聖湖(せな しょうご)役で特別出演します。

映画「LOVE STAGE!!」は2020年初夏公開予定。詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。

©2020「LOVE STAGE!!」製作委員会

■和合真一 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

映画「LOVE STAGE!!」

2020年初夏公開予定

監督・編集:井上博貴
脚本:影木栄貴
原作:影木栄貴×蔵王大志「LOVE STAGE!!」 雑誌「CIEL」(KADOKAWA 刊)
主題歌:LOVE STAGE / BREAKERZ

出演
杉山真宏(JBアナザーズ) 仲田博喜
和合真一 DAIGO(特別出演)/BREAKERZ ほか

≪公式サイト≫
http://love-stage.united-ent.com/

関連商品

  • GCSB-023
    和合真一の「What A Good jOb!」
  • WG07
    和合真一A4版ブロマイド③
  • WG06
    和合真一A4版ブロマイド②
  • WG05
    和合真一A4版ブロマイド①
  • WG04
    和合真一L版ブロマイドD
  • WG03
    和合真一L版ブロマイドC
  • WG02
    和合真一L版ブロマイドB
  • WG01
    和合真一L版ブロマイドA

関連Movie

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る