主演・町田慎吾独占コメント&ゲネプロ全キャスト熱演ショットをUP!舞台「伊賀の花嫁 その四 シングルベッド編」が絶賛上演中!共演に寿里、横尾瑠尉、土井一海、磯野大ら

  • 2020-1-24

現在、東京・六本木の俳優座劇場にて、1月22日に開幕した舞台「伊賀の花嫁 その四 シングルベッド編」が上演されています。

舞台「伊賀の花嫁」は、「あたっくNo.1」や「THE 面接」などを手掛ける樫田正剛さんが作・演出を務める、伊賀忍者の末裔「伊賀三四郎」の婚活物語をオムニバス形式でお届けするエンターテイメント作品。2017年の初演からこれまで3回上演されている人気シリーズで、今作では、初演からレギュラーキャストとして出演する町田慎吾さん、瀬下尚人さん、水谷あつしさんに加え、岡森諦さん、舘形比呂一さん、庄野崎謙さん、寿里さん、武田知大さん、横尾瑠尉さん、土井一海さん、磯野大さん、ユジュンさん、ミヌさん、舘野将平さん、梶原颯さんといった実力派キャストが集結。シリーズ初となる男性のみのキャストでお送りします。

スマートボーイズでは、公演初日直前に行われたゲネプロの模様に加え、主演を務める町田慎吾さんの独占コメントをお届けします。

≪ゲネプロ画像≫

伊賀三四郎役の町田慎吾さん

伊賀三四郎役の町田慎吾さん

20-01-22_to_152

涼風せいら役の瀬下尚人さん

涼風せいら役の瀬下尚人さん

鳳ランラン役の水谷あつしさん

鳳ランラン役の水谷あつしさん

岡森 諦さん

岡森 諦さん

舘形 比呂一さん

舘形 比呂一さん

庄野崎 謙さん

庄野崎 謙さん

寿里さん

寿里さん

武田 知大さん

武田 知大さん

横尾 瑠尉さん

横尾 瑠尉さん

土井 一海さん

土井 一海さん

磯野 大さん

磯野 大さん

ユジュンさん

ユジュンさん

ミヌさん

ミヌさん

舘野 将平さん

舘野 将平さん

梶原 颯さん

梶原 颯さん

20-01-22_to_091
20-01-22_to_223
20-01-22_to_097

≪町田慎吾コメント≫
――ついに本番を迎えましたが、初日を終えての感想をお願いします。

町田 お客様の笑顔や笑い声、そして拍手に胸が熱くなりました。作品が愛されている事を再確認できました。全ての方に感謝です。やはり伊賀の花嫁はエネルギーに溢れているなと感じました。

――今回がシリーズ4作目となりますが、「伊賀の花嫁」シリーズを観劇したことがある方もいれば、初めて「伊賀の花嫁」を観劇する方もいらっしゃいます。それぞれの方に向けての見どころを教えていただけますか。

町田 伊賀の花嫁を観劇された事のある方は、三四郎のお嫁さんを探す物語なのに今回男だけでどうなるのか、そして男だけにしか出せない熱量を楽しんでいただけると思います。初めて観劇される方は、エンターテインメントな伊賀の花嫁ワールドを、こんな舞台があるんだと楽しんでいただけると思います。

Q:今シリーズでは初めて男性のみのキャストとなりますが、座組の雰囲気はいかがですか?

町田 とてもバランスの良い座組だと感じています。稽古では男15人が常に熱苦し…いや、素晴らしい熱気に溢れていました(笑)。全員がお客様に喜んでいただけるように全力を出し切って、同じ方向を向いています。

Q:最後にファンの方へのメッセージをお願いします。

町田 今年で4年目の伊賀の花嫁。ここまで続けられた事に感謝しています。みんなが全力でステージに挑んでいます。お客様になにも考えずにただ笑っていただきたいという思いです。空間全てが一つになるラストは、伊賀の花嫁でしか味わえない感覚だと思っています。ぜひ、伊賀の花嫁ワールドをご覧いただきたいです。

iganohanayome-chirashi

舞台「伊賀の花嫁 その四 シングルベッド編」は1月29日まで上演。また1月31日より上演の朗読劇「青空」に、今作出演の瀬下さん、舘形さん、町田さん、水谷さんの4名が2月2日13時からの回に出演します。詳細及び当日券の詳細はInformationから公式サイトをチェックしてください。

■寿里 出演動画はアプリで好評配信中↓■

☆Information

『伊賀の花嫁 その四「シングルベッド」編』
日程:1月22日~1月29日
会場:俳優座劇場

作・演出:樫田 正剛

【出演者】
町田慎吾、瀬下尚人(THE CONVOY)、水谷あつし
岡森 諦(扉座)、舘形 比呂一(THE CONVOY)、庄野崎 謙、寿里、武田 知大、横尾 瑠尉、土井 一海、磯野 大(劇団アレン座)、ユジュン(TRITOPS*)、ミヌ、舘野 将平、梶原 颯

≪公式サイト≫
https://hounangumi.info/contents/277048

≪公式Twitter≫
@iganohana_yome

朗読劇「青空」

日程:1月31日(金)~2月2日(日)
会場:俳優座劇場

出演
1月31日(金) 19:00
石倉三郎 北乃きい 近藤芳正 中島早貴

2月1日(土) 13:00
凰稀かなめ 国⼭ハセン(TBSアナウンサー)小西成弥 酒井美紀

2月1日(土) 18:00
榊原郁恵 櫻井圭登 中西良太 村田雄浩

2月2日(日) 13:00
瀬下尚人(THE CONVOY) 舘形比呂⼀(THECONVOY) 町田慎吾 水谷あつし

≪公式サイト≫
https://dog-presents.com/hounangumi-aozora/

関連商品

  • K3001b
    「恋弓」集合ブロマイドB
  • K3001a
    「恋弓」集合ブロマイドA
  • KJ001b
    「恋弓」寿里ブロマイドB
  • KJ001a
    「恋弓」寿里ブロマイドA
  • GCSB-016
    ≪通常版≫スマ恋第2弾『恋弓』

関連Movie

    • 2015-10-19

    恋弓

    『続きやらないか?あの日の勝負の続き…』 弓で認め合う先輩と後輩、恋の行方は...弓で決める!! 高校三年生の市宮眞人と二年生の柏木凛空は、弓道部の部長と後輩。弓を通し互いを認め合い固い信頼関係を築い…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る