【動画更新】「サギトリ!~警視庁 特殊詐欺取扱係・船木瑛一~」CASE.5

  • 2020-1-3

スマボオリジナルコメディ『サギトリ!~警視庁 特殊詐欺取扱係・船木瑛一~』が【スマボアプリ】にて、2019年12月6日より配信スタート!

sagitori_movie_top

『サギトリ!~警視庁 特殊詐欺取扱係・船木瑛一~』(全5話)

【スタッフ】
脚本:ブラジリィー・アン・山田/西山聡
監督:たかひろや

【キャスト】
船木瑛一 役:糸川耀士郎
自供率99%を誇る海外帰りの天才刑事

鈴川暁生 役:堂本翔平
売れないデザイナーで、船木に自供を迫られる「お母さん助け過ぎだよ詐欺」容疑者

渋谷啓太 役:菊池修司
警視庁イチのチャラ男

近藤優希 役:織部典成
船木に憧れる新米刑事

【あらすじ】
「おまえが勝ったら、おまえはシロ。俺が勝ったら、おまえはクロだ!」 取調室で刑事の船木と、オレオレ詐欺の容疑で取り調べを受けている鈴木がオセロをしている。その様子を、書記係として真剣に見つめる新米刑事の近藤。

この無茶苦茶な取り調べ方こそ、署でも自供率99%を誇る天才刑事の取り調べ方だ。

鈴木の容疑は、久留米晶子(78)宅に電話をし、孫の名前を語り、100万円を自らの口座に振り込ませたいわゆるオレオレ詐欺。

しかし、鈴木は容疑を否認。晶子の自宅に間違えて電話してしまい、孫と間違われ、「お金に困ってるだろ。口座番号を教えなさい」と言われたので、教えたら、勝手にどんどんお金が振り込まれたという『母さん助けて詐欺』ならぬ、『母さん助け過ぎだよ詐欺』だという。

こうして始まった長い取り調べのうちに、船木、近藤、そして鈴木の知られざる生い立ちが明らかとなり、、、

CASE.5①

CASE.5①

CASE.5②

CASE.5②

□STORY
『サギトリ!』CASE.5

謎はすべて解けた! ついに(ようやく?)、その天才的な頭脳による推理を披露する船木。その推理は鈴川の人生、そしてなんと近藤の人生にすら及び、事件はありえない解決へと向かう……ついでに渋谷の事件も解決!?
ラストはまさかの感動の嵐!!!

CASE.5③

CASE.5③

CASE.5④

CASE.5④

CASE.5⑤

CASE.5⑤

【配信スケジュール】
CASE.1:12月6日
CASE.2:12月13日
CASE.3:12月20日
CASE.4:12月27日
CASE.5:1月3日

【価格】
各話:370円(税込)
映像は【スマボアプリ】(iPhone/Android)にて視聴可能で、毎週金曜に配信。予告映像を無料にて配信しております。
下記よりダウンロードをして是非ご視聴ください。

[iPhoneアプリ]
http://goo.gl/HsRDi5
[Androidアプリ]
https://goo.gl/itTXD9

★特設サイトはこちら↓
https://sumabo.jp/sagitori/

CASE.5⑥

CASE.5⑥

□感想ツイートキャンペーン
そして『サギトリ!』を応援していただける皆さんへ、プレゼントキャンペーンをご用意しました!

各キャストの「キャラクタービジュアル生写真」に、それぞれが直筆サインを入れて、毎週4名様、合計20名様にプレゼントします!
プレゼントをゲットするには、各話の感想をツイッターでツイートするだけ! ご希望の方は、下記の項目をご確認いただいたうえ、ふるってご参加ください。

◇プレゼントキャンペーン参加方法
1)スマートボーイズのツイッターアカウント(@sumabo_jp)をフォローしてください。
2)『サギトリ!』の第5話を視聴したら、ハッシュタグ「 #サギトリ 」「 #5話感想 」「 #(推しキャラ名 ※糸川耀士郎なら「船木」、堂本翔平なら「鈴川」、菊池修司なら「渋谷」、織部典成なら「近藤」と付けて、感想をツイートしてください。当選者には、推しキャラの生写真をプレゼントします。

◇「第5話感想」参加受付期間:2020年1月3日(金)18:00~1月9日(木)23:59

◇第5話分プレゼント
・当選発表日:2019年1月15日(水)
・当選者発表方法:参加受付期間終了後に抽選の上、当選者を決定します。当選者様にはプレゼント送り先住所の確認のため、スマートボーイズアカウントから個別にご連絡を差し上げます。
・連絡方法:スマートボーイズアカウントから「DM(ダイレクトメッセージ)」でご連絡いたします(※DMのスムーズな受信のために、スマボアカウントのフォローをお願いします)。
・当選の権利:DM後に1月17日(金)中に返信が確認できなかった場合は、当選の権利がなくなります。その場合は再度抽選を行い、別の方に当選の権利を移します。

■キャンペーン規約
・キャンペーンは1週間毎に切り替わります。各話の受付期間終了後に該当のハッシュタグでツイートされても、抽選対象となりませんのでお気をつけください。
・感想のツイート回数に制限はありません。ただし抽選はツイート内容に関係なくアカウント毎に行いますので、ツイート回数が多くても当選確率は上がりません。
・ツイートされた感想が他の方のコピー、改変、未見が明らかな内容など、当方が不正と判断した場合、抽選対象から除外されます。
・ツイートでの参加にかかる通信料・通話料などは、参加者の負担となります。
・プレゼント発送先は日本国内のみと限らせていただきます。
・当否に関するお問い合わせにはお答えすることができません。
・プレゼント用にご用意したサイン入りキャラビジュアル3枚/サイン入りチェキ3枚は、ランダムに当選者に送付します。輸送時の破損に関する責任は負いかねます。
・本キャンペーン当選賞品を、中古グッズショップやインターネットオークションなどで第三者に転売・譲渡することは禁止しております。
・賞品発送後に当選者の住所など個人情報は速やかに破棄します。詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

※映像は「スマボアプリ」で配信します!

関連Movie

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る