チャン・グンソクの弟分が誕生!“NATURE REPUBLIC BOY”に小林豊と安倍龍太郎

  • 2012-7-1

6/27都内にて、韓流自然派コスメ『ネイチャーリパブリック』日本発売1周年記念イベントが開催され、イメージキャラクターを務める超人気韓国俳優チャン・グンソクが登場。さらにグンソクの弟分、ネイチャーリパブリックを日本で応援する“NATURE REPUBLIC BOY”として、ドラマや舞台で活躍中の小林豊と、めちゃモテ委員長/MM3として活躍している安倍龍太郎が選抜、任命と授与式が行われた。

小林は「笑顔いっぱい、元気いっぱいで活動していきます! 僕は前から美容には興味があったので、これを機会により自分の美意識を上げられるように自分なりに色々考えて成長していけたらなと思っています。一人でも多くの方に良さを知ってもらえるよう、僕たちが伝えて行きます!」と意気込み。

“NATURE REPUBLIC BOY”の小林豊

安倍は「17歳、高校3年生です! まさかこんな大きなイベントに出演するとは思っていなかったので緊張しています。選ばれたことに誇りをもって努めます! 僕もチャン・グンソクさんみたいに綺麗な肌を目指して、これからもネイチャーリパブリックの商品をいろんな人に使っていただけるようにPRしていきたいと思います!」と挨拶。

“NATURE REPUBLIC BOY”の安倍龍太郎

グンソクは「17歳!? いい時ですね、羨ましいです」と微笑み、2人に記念のタテを贈った。今後2人は店舗オープンイベントやPR活動、イベントやインターネット番組などで活躍する。

チャン・グンソク

その後のトークコーナーでは、お互いの顔を洗ってあげるシーンが話題のCMで共演したサントス・アンナから「撮影で一緒に顔を洗いとても緊張したのに、緊張しているようには見えなくて、プライベートでもあんなことを?」と質問され、「仕事ではプロフェッショナルが大事なので本当の彼女と思って撮影しました。でもドキドキしましたよ! 日本で色々な(CMの)撮影をしましたが、いつも独りが多く今回は2人だったので、寂しくなくて楽しい時間でした」とニッコリ。さらに「お菓子をいっぱい食べていたよね!」と撮影エピソードを披露。集まった報道陣を沸かせた。
また、お肌のお手入れについては「これがあれば問題ないです! 冗談じゃないですよ!(笑) ホントにお家でお手入れができます。毎日たっぷり使うことです!」と美肌の秘密“マッコラ”をアピールした。

☆Information

『NATURE REPUBLIC ネイチャーリパブリック』
質の良い水と世界各地から集めた植物成分にこだわった自然派コスメブランド。
日本では2011年4月から発売され、全国のバラエティーショップやスーパーマーケット、ドラッグストアなどで購入できる。
日本総発売元:株式会社メディカライズ

ネイチャーリパブリックジャパン 公式サイト
http://naturerepublicjapan.com/

☆関連商品

関連Movie

    • 2013-6-4

    スマボMovie第4弾『学園のクローバー』

    『優しいお兄さんキャラ憧れの指導教諭』 ☆馬場良馬さん 『高校の同級生、人気NO.1の優等生キャラ』 ☆浜尾京介さん 『俺様キャラの小説家、高校7年生』 ☆大河元気さん 『かわいい弟系キャラ、…
    詳細を見る

関連記事

前の記事
次の記事

@sumabojp

ページ上部へ戻る